これではあやちのライブグッズを買うお金が減ります…!

昨日、大雪が降ったせいで仕事を休んでしまいました。そのお陰もあり、2月25日に豊洲PITで行われる声優の「あやち」こと竹達彩奈さんのライブのグッズのお金が減ってしまいました。何だか悔しいです。ちゃんと仕事に行っていれば、あやちのライブのグッズの代金を手に入れられていたのでしょう。それに、3月は声優の小倉唯ちゃん、それに「キャリさん」こと石原夏織さんのCDを買う予定があります。唯ちゃんとキャリさんのCDを買うお金が減ってしまい、本当に悲しいです。どうしたらいいのか分かりません。昨日はず~っと家にいました。また、TBSで放送されていたアニメ「けいおん!」のフィギュアを買う予定をしている人間としては、それが遠くなってしまいます。もう、何もかも投げ出したいです。ちなみに昨日は、TSUTAYAで借りたTOKYO MX・BSフジ・AT-Xで放送されていたアニメ「AKIBA’S TRIP -THE ANIMATION-」を見ても気分が切り替わりませんでした。こんな僕は、どうしたらいいのでしょうか…。