「AnimeJapan2018」のチケット、買いました!

昨日、仕事に行く途中でセブンイレブンに立ち寄り、3月24日・25日に東京ビッグサイトで行われる「AnimeJapan2018」のチケットを購入しました。僕は25日のチケットを購入したのですが、僕には見たいイベントがあります。それは、TOKYO MXで放送されているアニメ「からかい上手の高木さん」(毎週月曜夜11時から、「あにめのめ」枠。)のイベントです。もしこれに当選したら僕は行こうと考えています。しかし、このイベントに去年行った時は雨でした。今年もし雨だったら、TFTホールで同日に行われるコスプレイヤーさんの撮影会イベントに行く予定でいます。僕としても、200枚撮影出来ればいいのですが…。

それと、今日はフジテレビで「TOKIOカケル」(今夜11時から)があります。ゲストは、TOKIOの後輩にあたるタッキー&翼のタッキーこと滝沢秀明くんです。タッキーは、フジテレビの土曜日の夜に主演のドラマが放送されますので、その宣伝で来るのではないのでしょうか。楽しみですね。