「跡形もなくなりましたね。」

今日は、いつもの新横浜の福祉施設へ行き、しばらくぶりの女性スタッフと話しました。今回は、実習生の人がいるという形で話を進めたのですが、そこで僕はお金が全然ない事と明日幕張メッセで行われているニコニコ動画のイベント「闘会議2018」に行く事、NHK Eテレで放送されている「ETV特集」の話、更には声優の「あやち」こと竹達彩奈さんのライブの事について話しました。昨日、あやちのHPを見てみたらライブのグッズのお知らせが書いてあり、僕は「3000円のパンフレットが欲しい」と話しました。ちなみに僕は、「闘会議2018」の後今度はまた幕張メッセで「ワンフェス」ことワンダーフェスティバルというイベントに行きます。どちらも、コスプレイヤーさんを撮影する事を目的としています。僕としては、あやちや「あおちゃん」こと悠木碧さんのキャラのコスプレイヤーさんが撮影したいです。そして、あやちのライブについては「終わった後の喪失感が怖いです」と話しました。結局のところ、僕にはTOKIOが似合っているからです。果たして、これからの日曜日がどうなるのかが待ち遠しくなってきました。その後、僕はそのスタッフを見てそのあおちゃんの出演作品であるTBSで放送されていたアニメ「魔法少女まどか☆マギカ」の暁美ほむらちゃんみたいじゃなくなった事を話しました。もう、その人は暁美ほむらちゃんみたいにロングヘアじゃなくなったからです。「跡形もなくなりましたね。」と話してそこを後にしました。さて、僕は明日自宅から2時間かけて幕張メッセに行きます。どうなるのか、本当に楽しみです!