「巴まみ」はないだろ…。~「週刊SPA!」を見て思った事~

昨日、仕事へ行く時にファミリーマートにて雑誌「週刊SPA!」を買いました。今回、そこに声優の「あやち」こと竹達彩奈さんがラーメンを食べる所が掲載されていると聞いて購入したのですが、そこに掲載されていた特集記事でがっかりした所がありました。それは「裕福オナニー 貧乏オナニー」などと書かれた記事で、TBSで放送されていたアニメ「魔法少女まどか☆マギカ」の巴マミさんが好きでマミさんのグッズを使ってオナニーをしているという人がいたのですが、よく見たら「巴まみ」と書き間違いをしていました。「魔法少女まどか☆マギカ」が大好きな人間として、本当に残念です。しかもその人は、それのパチスロが出来てからはパチンコ店に行っているとあったのですが、ギャンブル依存症になってしまう心配があるな…という感じがしました。ちなみに、その人は独身だそうで、6歳の時に「魔法の天使 クリィミーマミ」というアニメにはまり、13歳の時に「くりぃむレモン」というアニメで抜いていたとありました。僕は子供の頃は、そんなにアニメは見ていなかったのを覚えています。また、「まみちゃん」とも書いてあり、がっかりしてしまいました。昨日買った「週刊SPA!」は、来週には処分しようと考えています。