今日は雪…。

今日は春分の日ですが、僕の住んでいる横浜市港北区は雪が降っています。そのお陰もあり、どこにも行けません。昨日も書きましたが、僕は新宿三丁目にある丸井の建物のひとつである「マルイアネックス」まで行って、NHK BSプレミアムで放送されているアニメ「カードキャプターさくら クリアカード編」(毎週日曜朝7時半から)のお店に行く予定でした。しかし、この雪では電車が止まってしまうおそれがあり、外へ行くのをあきらめざるを得ません。という訳で、僕は今度の土曜日にいつもの新横浜の福祉施設に行ったついでに行く事にし、また今日発売となった声優の「キャリさん」こと石原夏織さんのCDは新宿のアニメイトにて買うことにしました。新宿のアニメイトは、もう何回も行ったので場所は分かっています。紀伊國屋書店の裏側です。自分としても、早くキャリさんの歌を聞きたいですし、またマルイアネックスまで行きたいです。それと、明後日の給料日には今日発売のNEWSのアルバム「EPCOTIA」を横浜市営地下鉄センター北駅近くにある新星堂で買います。既に予約はしてあるので、後は代金を支払うだけです。僕としても、どんなアルバムとなるのか楽しみでいます。