給料日に買ったNEWSのCD

今日は給料日だったのですが、ATMの残高証明のボタンを押してみたら何と25万1千円ちょいになっていました。僕は早速お金を下ろし、その後新星堂まで行ってNEWSのアルバムを購入したのですが、買って本当によかったです。ちなみに明日、僕は新宿三丁目にある丸井の建物のひとつである「マルイアネックス」まで行ってNHK BSプレミアムで放送されているアニメ「カードキャプターさくら クリアカード編」(毎週日曜朝7時半から)のお店に行き、また紀伊國屋書店の裏にあるアニメイトまで行って声優の「キャリさん」こと石原夏織さんのデビューシングルを買おうと考えています。そしてついさっき、僕はヨドバシカメラのインターネット通販でテレビ朝日で放送されていたアニメ「キラキラ☆プリキュアアラモード」の劇場版のブルーレイを購入しました。これは仕事に行く前にコンビニで代金を支払います。なお、今日買ったNEWSのCDが欲しいと思った方のために、アマゾンにリンクを張っておきます。さて明日は、いつもの新横浜の福祉施設に行って1ヶ月ぶりの男性スタッフと話します。どうなるのか、本当に楽しみです。

 

EPCOTIA(通常盤)

EPCOTIA(通常盤)