夜遅くに更新しています…。

今日は、東京ビッグサイトにて行なわれていた「AnimeJapan2018」に行っていた事、そしてついさっきまで録画して見たテレビ番組を見ていた関係で、更新が夜になってしまいました。今回もそこで出会ったコスプレイヤーさんの話を書きますが、特にTOKYO MXtvkBS11などで放送されていたアニメ「ソードアート・オンライン」のリーファの人が印象に残っています。ちなみにその人はアスナちゃん・シリカの人と一緒だったのですが、あろうことか胸の谷間からブラらしきものを見てしまいました。「ラジオでのあやち*1みたいになってしまいました」と本音を漏らしたのは言うまでもありません。とにかく今日は疲れました。会場は混雑するわ、また行きの東京臨海高速鉄道りんかい線JR東日本埼京線での混雑のため電車が遅れるわ、もうてんてこまいの1日でした。この後僕は文化放送で「碧と彩奈のラ・プチミレディオ」(毎週日曜夜10時半から)を聞きます。まもなく、「あおちゃん」こと悠木碧さんの誕生日なのであやちが誕生日をお祝いするのではないのでしょうか。楽しみですね。なお、今日出会ったコスプレイヤーさんの話はまた明日に書く事にします。