横になって「ラブライブ!」を見てました…。

今日は仕事の疲れもあり、横になってTSUTAYAで借りたTOKYO MXBS11などで放送されていたアニメ「ラブライブ!」のDVDを見ていました。現在、第2シーズンの9話まで見終えています。以前も書きましたが、本当はそれのシリーズにあたる「ラブライブ!サンシャイン!!」のDVDを借りたかったのですが、5巻と6巻がなかったために「ラブライブ!」のDVDを借りて見ています。これで後はDVDをTSUTAYAに返し、今度はそれの5巻と6巻を借りるだけです。このブログを書き終えたら、TSUTAYAに行ってきます。

それと、今日ヨドバシカメラのインターネット通販から明日発売になる「魔法少女リリカルなのはReflection」のブルーレイ(それの通常盤)が届きました。これを映画館で見た時、「え?ここで終わるの?」という感じで終わった作品でした。自分としては、いつ続編が公開されるのか知りたいですが…。これが買いたくなった人のために、アマゾンにリンクを張っておきます。ちなみに、僕は今後は5月の給料でTOKYO MXBS11などで放送されていたアニメ「ご注文はうさぎですか??」の劇場版のブルーレイを買うまでブルーレイソフトを買う予定がありません。これの劇場版での「早見ちゃん」こと早見沙織さんが演じた青山ブルーマウンテンさんが、担当編集の人から逃げようとしたシーンをもう一度見てみたいです…。