仕事の疲れが残っています…。

今日は、録画した番組を見た後2度寝してしまいました。昨日、いつもと違う場所で仕事をしたからです。それで疲れています。今日は、まだDVDも見ていません。それで僕はベッドでず~っと横になっていました。それで僕はそこに行ってみたら、人員不足だなという感じがしました。また呼ばれるかも知れないので、その時はその時で仕事を頑張ります。

それと、昨日フジテレビで放送された「潜在能力テスト」(毎週火曜夜7時57分から、一部地域を除く)を見たのですが、昨日は2時間スペシャルでした。これを見てみたのですが結構面白かったです。今後、僕はこの番組を毎週録画して見る事にしました。これで、火曜日の録画番組がゼロにならずに済みました。この時間は、「優しい人なら解けるクイズやさしいね」を見る以来です。以前フジテレビで現在の「さまぁ~ずの神ギ問」(毎週土曜夜7時から)の時間に放送されていた「脳内エステIQサプリ」みたいな感じがします。以前はその前の番組「今夜はナゾトレ」(毎週火曜夜7時から、一部地域を除く)との2時間スペシャルとの特番が交互に放送されていたのですが、今年に入ってからレギュラー放送をする様になりました。フジテレビはただでさえ視聴率が悪いからそうしたのではないのでしょうか。これからも僕は、「潜在能力テスト」を見て行きます。