カードホルダー、見つからず…。

今日は桜木町にある映画館、「横浜ブルク13」まで行って昨日から公開されたアニメの映画である「リズと青い鳥」を見ました。これは、TOKYO MXBS11などで放送されていたアニメ「響け!ユーフォニアム」シリーズのアニメで、それのキャラも登場します。時系列としては、それの劇場版の2作目の後の作品です。その後僕は武蔵小杉まで電車で移動し、川崎市市民ミュージアムまで行って鉄道の写真展のイベントを見に行った後、また武蔵小杉まで戻り、東急東横線に乗車して日吉駅まで乗車してそこの駅ビルの中にある無印良品で「カードホルダー」という商品を買おうと思ったのですが、ありませんでした。それで僕は頭の中が混乱してしまい、その後僕は横浜市営地下鉄グリーンラインに乗車してセンター北駅近くの無印良品まで行ったのですが、そこにもなく、ならば横浜駅近辺の無印良品だとばかりに更に移動したのですが、結局見つかりませんでした。本当に悔しかったです。見つからなかったお陰で家に帰ってテレビを見るという事が早く済みませんでした。この後僕は、録画したテレビでも見ています。そして、今日見つからなかったカードホルダーはまた金曜日に渋谷の西武の中にある無印良品で買おうと考えています。