センター北の無印良品とブックオフで…。

今日は給料日だったのですが、何と5万6千円ちょい口座に入っていました。僕は早速日吉の無印良品で「カードホルダー」という商品を買おうとしたのですが、売り切れてありませんでした。それでもあきらめきれなかった僕は、横浜市営地下鉄グリーンラインに乗車してセンター北駅まで行き、駅から徒歩数分の所にある無印良品で探したらそこにあり、すぐさま購入しました。その後、ついでながらだとばかりにブックオフに行って前々から目を付けていたAKB48のベストアルバムを購入したのですが、これが買えて本当によかったです。なお、このCDが買いたくなった方のためにアマゾンにリンクを張っておきます。さて、この後僕はヨドバシカメラのインターネット通販とアマゾンで買い物をします。そして、AKB48の歌をパソコン経由でウォークマンに入れます。時間がかかりそうですが…。

 

0と1の間 [Complete Singles]【数量限定盤】

0と1の間 [Complete Singles]【数量限定盤】