TOKIOの報道に時間を割いていた「ビビット」

今日は、早く起きた事もありTBSで放送されているTOKIO国分太一くんの番組「ビビット」(毎週月曜から金曜、朝8時から)を見ていたのですがほとんどの時間を昨日のTOKIOの記者会見に時間を割いていました。母は「ゴールデンウィークで政治が休みだからだ」と話していましたが、それでも太一くんからちゃんとした話が聞けてよかったです。また、CMを4人で撮り直す事が今日のスポーツ報知の記事にあったのですが、それについて太一くんは「事実です」と話していました。しかしながら、僕の気分が晴れた訳ではありません。この事は、明後日にいつもの新横浜の福祉施設に行って久しぶりの女性スタッフと話してきます。今日の昼食前、その女性スタッフと電話で話して「今度、山口達也くんの事を話します」と伝えました。1時間ではありますが、じっくりと話してきます。

話は変わりますが、今日自宅近くのブックオフにてTBSで放送されていたアニメ「ひだまりスケッチ×☆☆☆」のボーカルアルバムを買う事が出来ました。税込み500円で売られていたので「欲しい!」と思ったのですが、今日買う事が出来てよかったです。このCDが欲しくなった人のために、アマゾンにリンクを張っておきます。

 

ひだまりんぐsongs~ひだまりスケッチ×☆☆☆ キャラクターソング集~

ひだまりんぐsongs~ひだまりスケッチ×☆☆☆ キャラクターソング集~