明日は新横浜に行くぞ~!

今日は午前中、TBSラジオの「有馬隼人とらじおと山瀬まみと」(毎週金曜、朝8時半から)を聞きながら寝てしまいました。多分、疲れがあったからかも知れません。そして今日も仕事です。そして明日は、いつもの新横浜の福祉施設へ行きます。前々から書いていますが、久しぶりの女性スタッフと話す予定です。今は、疲れが回復しています。明日はTOKIOの記者会見の話や、プライベートが駄目だった事を話す予定でいます。幕張メッセで行われたニコニコ動画のイベント「ニコニコ超会議」には、本当に気休め程度にしかならず、また東京ビッグサイトで行われた「character1」というイベントに行った時には、山口達也くんの事で頭がいっぱいになり自宅の最寄り駅の横浜市営地下鉄グリーンライン日吉本町駅のトイレで「バカヤロー!」と叫んでしまいました。後は、このブログに書いた通りです。1時間ではありますが、TOKIOの事について話せたらすっきりするだろうなと思っています。本当に明日が楽しみです。