まだ続く「タイガース タイガース タイガース」

今日は、仕事の疲れもあり2度寝してしまいました。そして昼食後に、横浜市営地下鉄センター南駅近くのカメラのキタムラまで行ってネットプリントで注文した写真を取りに行っています。さて、今日は昨日の夜の話なのですが、昨日夜寝る前に僕は弟に向かってまた辛坊治郎さん・森たけしさんの歌う「ハイハイ敗!!」を大声で歌っています。サビの「タイガース タイガース タイガース」を何度も歌ったのですが、頭の中の混乱ぶりがひどい気がしてなりません。今も小声で呪文のように「タイガース タイガース タイガース」と歌っています。とりあえず、TOKIO山口達也くんの騒動は一段落つきましたが、僕の中ではまだ終わっていないので今度の土曜日にいつもの新横浜の福祉施設に行って話してきます。次回は久しぶりの男性スタッフです。どうなるのか、楽しみですね。