変えました!携帯電話の待ち受け画面…。

昨日、携帯電話の待ち受け画面の話を書きましたが、あの後仕事へ行く前に携帯電話を用意し、待ち受け画面を変えました。僕が持っている声優の「あおちゃん」こと悠木碧さんがTBSで放送されていたアニメ「魔法少女まどか☆マギカ」で演じていた鹿目まどかちゃん、そして声優の「あやち」こと竹達彩奈さんがTOKYO MXtvkBS11などで放送されていたアニメ「ソードアート・オンライン」で演じていた桐ヶ谷直葉ちゃんのフィギュア(いずれも「WAVE BEACH QUEENS」シリーズ)を自分の机に並べ、それのカメラで撮影し待ち受け画面にしました。変えてよかったです。さて、明日は前々から書いているようにTOKIO城島茂くんが扮する謎の女性歌手、島茂子さんのリサイタルに行きます。場所は東池袋にあるサンシャインシティです。どうなるのか、楽しみですね。

話は変わりますが、TOKIOの元メンバーである山口達也くんの事を書いているにも関わらず、表紙が嵐(あらし)の二宮和也くんだった女性誌を見かけました。下手な事は書けませんね。まだ、男性向けの週刊誌では秋元康さんがプロデュースするグループ(AKB48乃木坂46など)の連載が掲載されている事が多いです。これでは、それらの悪口は書けない気がします。どうにかならないのでしょうか。僕は女性のアイドルグループのCDはあまり持っていないのですが…。