最後の更新。

25日に、僕には給料が振り込まれます。そのお金で僕は、4人組の声優ユニットミルキィホームズ」のFCの更新をしようと考えているのですが、そのミルキィホームズのプロジェクトが来年の2月をもって終了のため、最後の更新となります。思えば、僕もミルキィホームズが大好きで4人に会いたいと思って横浜BLITZ(現在は閉鎖)で行われたミルキィホームズのライブに行ったのですが、この時はまだCDを買っていませんでした。CDはその時の物販で初めて購入しています。これをやっているブシロードの社員の皆さんも長く続くとは思ってもいなかったでしょうね。僕は、ミルキィホームズを最後まで応援し続けます。

それと、僕はその給料で声優の「いのりん」こと水瀬いのりさんの2枚目のアルバム、「ゆかち」こと井口裕香さんの9枚目のシングルを買う予定でいます。また、ももいろクローバーZのベストアルバムも購入予定です。ももクロのベストアルバムには、テレビ朝日で放送されているアニメ「クレヨンしんちゃん」(毎週金曜夜7時半から)の映画の主題歌も入っているそうですね。もし購入したら、アマゾンにリンクを張りますので待っててください。