内科に行きました!

今朝僕は録画したテレビを見た後、しばらくして内科に行きました。異常は見つからなかったのですが、薬を処方してもらいました。そこの先生には、「1日休んでいた方がいいわね」と言われたので、仕事の時間まで休む事にしました。この後僕は父の部屋でアニメのDVD・ブルーレイでも見ています。そして、ヨドバシカメラのインターネット通販で明後日に発売になる東山奈央ちゃんのCDでも買う予定でいます。今日は退屈な1日になりそうですが、仕方ありません。もう、仕事までゆっくり休んでいます。

それと、昨日ヨドバシカメラのインターネット通販で買った声優の「いのりん」こと水瀬いのりさんのアルバム、それに「ゆかち」こと井口裕香さんのシングルが届きました。すぐさま開封してウォークマンの中に入れたのは言うまでもありません。それと、僕には心配な事があります。水曜日が雨だという事です。僕は、水曜日に横浜市営地下鉄センター北駅近くの新星堂にて関ジャニ∞のベストアルバム「GR8TEST」を買う予定でいます。買えるといいのですが…。なお、いのりんとゆかちのCDが欲しいと思った方のためにアマゾンにリンクを張っておきます。

 

BLUE COMPASS【初回限定盤】

BLUE COMPASS【初回限定盤】

 

 

 

井口裕香/UNLOCK(アーティスト盤/2枚組)

井口裕香/UNLOCK(アーティスト盤/2枚組)