大した事がなかった「魔法少女サイト」のイベント

今日は、新宿三丁目にある丸井の建物のひとつ、「マルイアネックス」まで行ってTBSで今夜放送されるアニメ「魔法少女サイト」(今日深夜1時55分から、毎日放送MBSテレビ制作、「アニメイズム」枠)のイベントに行ってきたのですが、何だか大した事がない感じがしました。今日から始まったばかりなので、まだ行っていない人は行く事をお勧めしますが、スカスカな感じがしました。その後、僕は東京メトロ副都心線新宿三丁目駅まで戻り直通運転先の東急東横線横浜駅まで行ってダイソーで買い物をしようとしたものの、買いたい商品がなく、今度は横浜市営地下鉄センター南駅近くのダイソーまで行ってパスケースを購入しました。今使っているパスケースが壊れてきたので新しいものを買おうとしたのですが、「それだったら初めからセンター南に行った方がよかったな」とつくづく感じた今日でした。さて明日は、いつもの新横浜の福祉施設へ行ってきます。久しぶりの女性スタッフと話すのですが、どうなるのか本当に楽しみです。