東山奈央ちゃんのイベント、行けず…。

只今、僕の住む横浜市は雨が降っています。今日は、テレビ東京で放送されているアニメ「キラッとプリ☆チャン」(毎週日曜午前10時から)を見た後に東京ドームシティで行われる東山奈央ちゃんのイベントに行く予定だったのですが、小雨が降っていたために結局行くのを中止しました。そして、昨日撮影した写真を横浜市営地下鉄センター南駅近くのカメラのキタムラまで引き取りに行き、そしてアルバムに入れて整理しています。僕は、雨が降らなければ水道橋まで行って東山奈央ちゃんのイベントに足を運ぶ予定でした。しかし、雨のために行くのを中止しています。僕は、東山奈央ちゃんの歌を聞きながら会場に行こうと思ったのですが、雨のため中止にしました。本当に気分が悪いです。明日も雨が降るそうですね。僕はもやもやを抱えたまままた1週間を過ごす気がします。それに今日は、「スキップ・ビート!」と大声で叫んでしまいました。桑田佳祐さんが、サザンオールスターズの活躍休止中に組んだロックバンド「KUWATA BAND」のシングル曲である「スキップ・ビート(SKIPPED BEAT)」から取っています。これも、このブログで最近話題にしている弟のあだ名からなのですが、母から「うるさいぞ」と言われてしまいました。もう今日は、このまま家の中にいます。さて、僕は明日から仕事です。日曜日に外出が出来ないとなると、本当に辛いです…。