ようやく今日から仕事に行けます!ですが…。

ついに僕の熱が下がりました。これでようやく仕事に行けます。しかし、2日間も休んだので給料を取り返すにも取り返そうにありません。自分としても、「これは東山奈央ちゃんのイベントに行かなかったバチが当たったんだ」と感じています。行っていれば「ああ、よかったな」で終わったかも知れませんが、行かなかったために「悔しい~!」で終わり、そして熱を出した気がします。この悔しい気分を、どこに当てたらいいのか分かりません。今日は仕事まで休んでいます。

それと、昨日テレビ東京で放送されている特撮番組「魔法×戦士 マジマジョピュアーズ!」(毎週日曜朝9時から)のOPテーマ・EDテーマのCDがヨドバシカメラのインターネット通販から届きました。このCDが欲しくなった方のために、アマゾンにリンクを張っておきます。

 

愛について?/超ラッキー☆(通常盤)

愛について?/超ラッキー☆(通常盤)