「林原めぐみのTokyo Boogie Night」を聞きながら…。

只今、TBSラジオの「林原めぐみのTokyo Boogie Night」(毎週日曜深夜0時から)を聞きながらブログを書いています。こう書いて「え?金曜日でしょ?」とお思いの方がいるかも知れません。この前の日曜日にワールドカップが放送されたため、今日放送されています。さて、僕は今日蒔田まで行ってお参りをしてその後上大岡のジョナサンで食事を取って自宅へ帰ったのですが、それでも物足りなかった僕は、本来の予定だった渋谷の丸井と原宿と東京駅にあるテレビ東京で放送されているアニメ「キラッとプリ☆チャン」(毎週日曜朝10時から)のお店へ行きました。渋谷の丸井では、ブシロードのグループ会社で声優事務所である「響」のお店とテレビ東京で放送されていたアニメ「おそ松さん」のお店を目的に行ったのですが、「おそ松さん」のお店があまりにも小さく僕はそこを後にしました。そして、原宿と東京駅へ向かっています。その後自宅へ戻ってテレビ朝日のアニメ「ドラえもん」(毎週金曜夜7時から)と「クレヨンしんちゃん」(毎週金曜夜7時半から)を見たのですが、「ドラえもん」の後半のエピソードのオチはいつもののび太くんらしいなと感じましたし、また「クレヨンしんちゃん」は野原しんのすけ役の矢島晶子さんに「お疲れ様」と言いたくなりました。来週からこの番組のテーマソングはゆずが歌い、またしんちゃんの声が小林由美子さんになります。もちろん、僕も小林由美子さんが出たアニメはいくつか見たのですが、来週からしんちゃんの声が小林由美子さんになってどうなるのか本当に楽しみです。さて明日、僕はいつもの新横浜の福祉施設に行きます。今回は、Hey!Say!JUMPの岡本圭人くんの話をする予定です。本当にジャニーズ事務所はトラブルが続いていると痛感しています。明日、その事を話してすっきりしようと考えています。