まだ癒えぬ安田章大くんの事…。

この前から関ジャニ∞安田章大くんの事を書いていますが、まだその事が癒えていません。おまけに、今日僕の住む横浜市港北区は雨が降っています。それに、今日は精神科に行った事もあり疲れました。もう安田章大くんの事など忘れたいです。なので、明日以降にブックオフで段階的にジャニーズ事務所関連のCDを売っていきます。そこまでしないと気が済まないです。そして、地上波のテレビが映らないような山奥へ引っ越す事にします。ただ、仕事があるのか分かりませんが…。とにかく、やってみないと分かりません。まず、やってみる。これが大事なのでは大事なのでしょうか。なので、明後日新横浜の福祉施設へ行くのはなしにします。人生は本当に辛いもんですね。辛い事があるなら、逃げればいいのではないのでしょうか。だから逃げます。それしかありません。この後、新横浜の福祉施設へ電話して明後日にスタッフと話すのをキャンセルします。