今日も横浜市は雨…。

今日も、僕の住む横浜市港北区は雨が降っています。本来であるならば、僕は新宿三丁目にある丸井の建物のひとつである「マルイアネックス」まで行って、そこで行われているNHK BSプレミアムで放送されていたアニメ「カードキャプターさくら クリアカード編」のイベントへ行く予定でした。しかし、この雨のため行くのを断念しました。本当にしつこい雨だなと実感しています。それとまた丸井の話になるのですが、昨日TOKYO MXで放送された「バンドリ!TV」(毎週木曜夜11時から)にて、渋谷の丸井にてそのTOKYO MXtvkBS11、BSフジなどで放送されていたアニメ「BanG Dream!」のスマホゲームである「バンドリ!ガールズバンドパーティ!」のイベントをやると知ったのですが、その丸井のHPを見たら情報が書いていませんでした。僕としても、どんなイベントなのか行ってみたいです。さて僕は、この後雨がやんだら横浜市営地下鉄センター南駅近くのカメラのキタムラにて、昨日注文した写真を取りに行こうと考えています。どんな出来栄えとなっているのか、本当に楽しみです。