久しぶりに夜10時まで働きました…。

今日は、朝9時21分頃に目が覚めて、そしてテレビ東京で昨日の深夜から放送開始されたアニメ「深夜!天才バカボン」(毎週火曜深夜1時40分から)とNHK Eテレの「コレナンデ商会」(毎週月曜から金曜、朝7時35分から)を見ました。その後ラジオを聞きながら2度寝をしてしまったのですが、昨日は夜10時まで働いたからだと考えています。本当に疲れました。昨日は夜10時まで働いた事もあるので、給料が多めに入ると考えていいと確信した1日でした。僕は先週の月曜日に残業しています。それで僕は、昨日も書きましたが声優の小倉唯ちゃんのシングル、その小倉唯ちゃんが出演しているTOKYO MXBS11などで放送されているアニメ「ヤマノススメ サードシーズン」のOPテーマ・EDテーマのCD、それに声優の上坂すみれちゃんの3枚目のアルバム、サザンオールスターズの40周年記念のベストアルバム、そしてテレビ朝日で放送されているアニメ「ドラえもん」(毎週金曜夜7時から)の今年の映画のブルーレイを買う予定です。(どれもヨドバシカメラののインターネット通販で買いますが。)先月は重要な時に高熱を出してしまいしくじった事もあるので、今月はしくじりたくないです。さて、今日も仕事です。頑張らないといけませんね。

それと、その「深夜!天才バカボン」には、X JAPANYOSHIKIさんが登場していましたね。YOSHIKIさんが出るなんて、凄いなと思いました。また、話は変わりますが今日はフジテレビで放送されている「TOKIOカケル」(毎週水曜夜11時から)が特番のため休みです。(次回の放送は来週。)今日はNHK Eテレの「ハートネットTV」でも録画してます。今日は娘を殺された親がその犯人から手紙をもらったという内容だそうですが、どんな内容なのか僕は楽しみでいます。(少し不謹慎な言い方かも知れませんが。)