自分の人生の点数は「1点」

昨日、フジテレビで放送された「TOKIOカケル」(毎週水曜夜11時から)にて、ゲストの沢村一樹さんが自分の父親ぶりの事を話したり、また「今日の点数は97点」などと話していたのですが、僕は小5になった頃に父に「集中しろ」と言われてました。しかし、授業中は教室がうるさかったので集中どころではありませんでした。いじめを受け始めたのもこの頃です。また、中2で僕は「体育係」になったのですが、「静かにしてください」と呼び掛けても静かにしてくれませんでした。そして、沢村さんがその日の収録の点数を「97点」などと話していた所については、「僕の人生は上手くいかなかったし東武鉄道にも就職出来なかったから1点だ」と考えました。本当なら「0点」としたかったのですが、深谷市の頃がよかったので0点ではかわいそうだと感じ、「1点」としました。ここ最近、暑い日が続くために上手く気分転換が出来ていません。どうすればいいのか、僕も分かりません。もしこのまま暑い日が続いたら、幕張メッセで行われる「ワンフェス」ことワンダーフェスティバル東京ビッグサイトで行われる「コミケ」ことコミックマーケットTFTホールで行われる「となコス」こととなりでコスプレ博以外外出はしない事にします。