届きました!サザンオールスターズと上坂すみれちゃんのCD、それに「ドラえもん」のブルーレイ…。

今日の午前11時前、ヨドバシカメラのインターネット通販で購入した明日発売となる上坂すみれちゃんの3枚目のアルバム「ノーフューチャーバカンス」とサザンオールスターズの40周年記念のベストアルバム「海のOh,Yeah!!」が、また正午過ぎに今年の春に公開されたテレビ朝日のアニメである「ドラえもん」(毎週金曜夜7時から)の今年の劇場版のブルーレイ届きました。上坂すみれちゃんとサザンオールスターズのCDについては、まだ開封していないので後で開封してウォークマンの中に入れておきます。また、「ドラえもん」のブルーレイも後日見る予定でいます。僕は、今年の「ドラえもん」の劇場版は声優の「あおちゃん」こと悠木碧さんがオウム型ロボットのクイズを演じていたので、あおちゃんを目的に見ました。これらを手に入れることが出来て、本当によかったです。なお、これら3点のCDとブルーレイが欲しいと思った方のためにアマゾンにリンクを張っておきます。

話は変わりますが、今日TBSラジオで放送された「伊集院光とらじおと」(毎週月曜から木曜、朝8時30分から)でゲストコーナーに「ホリエモン」こと堀江貴文さんが登場していましたが、ホリエモンさんがよく「想定内」とか「想定外」とか話していましたが、僕の人生はまさに「想定外」ばかりでした。この前の幕張メッセで行われた「ワンフェス」ことワンダーフェスティバルがまさにそうで、大雨が降るなんて考えてもいませんでしたし、コスプレイヤーさんを予定通りに撮影出来ませんでした。本当に悔しいです。この悔しさを、8月に東京ビッグサイトにて行われる「コミケ」ことコミックマーケットで挽回したいです。僕は、80枚撮影する事を予定しています。そしてこの事は、今度の土曜日にいつもの新横浜の福祉施設で1ヶ月ぶりとなる女性スタッフに話す予定でいます。

 

ノ―フューチャーバカンス 【初回限定盤A】