昨日の深夜に聞いた芹澤優ちゃんの番組で…。

昨日深夜に、録音したラジオ日本の番組「i☆Ris芹澤優のせりざわーるど with you」(毎週月曜夜10時から)を聞いたのですが、僕はこれで気分が悪くなってしまいました。というのも、昨日の放送では声優の「みもりん」こと三森すずこさんの事を話していて、みもりんが日本武道館でのライブに成功した事を芹澤優ちゃんが話していましたし、また優ちゃんと食事に行った事を話していました。これで僕は気分が悪くなったのは言うまでもありません。日本武道館でライブを行ったTOKIOのファンとして、「ああ、TOKIOは…」と思い気分が悪くなってしまいました。その後、僕は深夜1時過ぎにTOKIOのシングル曲である「クモ」を聞いて気分を落ち着かせました。(カップリング曲である島茂子とザ・ソイラテズの歌う「女の坂道」も聞きましたが。)そして今日、僕はいつもの新横浜の福祉施設に電話をかけてアニメのDVD・ブルーレイを見る以外にTOKIOに声優の「あおちゃん」こと悠木碧さん、「あやち」こと竹達彩奈さん、あおちゃんとあやちのユニット「petit milady」の歌を聞くという事で結論が出ました。僕は昼食後、あやちが出演したアニメである「デート・ア・ライブ」のDVDを見た後にTOKIOのあおちゃんとあやち、それにpetit miladyの歌を聞いています。(アルバムから聞きますが。)

ちなみに、優ちゃんの番組は熊本放送RKKラジオと岐阜放送ぎふチャンラジオでの放送はまだです。RKKラジオでは今日、ぎふチャンでは土曜日に放送されます。昨日の放送は、みもりんと優ちゃんの歌が流れていました。今日の書き込みはRKKラジオとぎふチャンでお聞きの方はネタバレになってしまいましたが、僕の書き込みを頭に入れて聞いてもらえれば幸いです。