給料日に行った川崎市市民ミュージアム

今日は給料日だったのですが、何と65000円ちょい入っていました。残業した事もあるので、残業手当が反映された事もあるだろうと考えられます。そして今日は、川崎市にある川崎市市民ミュージアムへ行き、9月9日まで開催されている絵本作家のかこさとしさんの展示会イベントへと行ったのですが、平日だったのにも関わらず、お客さんが結構いました。その後、僕は横浜市営地下鉄センター南駅へと足を伸ばし、そこの近くのカメラのキタムラで写真を引き取っています。その後自宅へ帰り、パソコンを使って大手通販サイト「アマゾン」にて安室奈美恵さんとポケットビスケッツのベストアルバムを購入し、その後コンビニで代金を支払っています。そのついでにブックオフにも立ち寄り、前々から欲しかった竹内まりやさんのベストアルバムを購入しました。このブログを書き終えたら、収録曲をウォークマンの中に入れます。そして、このCDが欲しくなった方のために、アマゾンにリンクを張っておきます。さて明日は、大井町にあるJR東日本の東京総合車両センターのイベントに行き、その後いつもの新横浜の福祉施設に行って、その後は明日から公開されるテレビ東京で放送されていたアニメである「のんのんびより」の劇場版を横浜ブルク13という映画館で見ます。どんな内容となるのか、本当に楽しみです。ちなみに明日は、新横浜の福祉施設では今日引き取った写真をそこの所長に見せ、また明日放送される日本テレビの「24時間テレビ」について話す予定でいます。

 

Expressions (初回限定盤)

Expressions (初回限定盤)