ムギちゃんのフィギュアの箱が…。

昨日、TBSで放送されていたアニメ「けいおん!」で寿美菜子ちゃんが演じていた琴吹紬ちゃん(ムギちゃん)のフィギュア(「WAVE BEACH QUEENS」シリーズ。)が届いた事を書きましたが、ブログを書き終えた後開封してみたら何と外の箱が潰れていました。というのも、「アマゾンアウトレット」という所で買ったからです。ただし、中のフィギュアに問題はないので、後日箱から取り出して飾ります。実は僕は、今年の目標として「けいおん!」のフィギュアを買う事を目標にしていましたが、これがムギちゃんのフィギュアを買った事で叶いました。なお、昨日も書きましたが同じく「けいおん!」のキャラクターで豊崎愛生ちゃんが演じた主人公の平沢唯ちゃんのフィギュアをアマゾンで買っています。今後僕は、「あやち」こと竹達彩奈さんが演じた中野梓ちゃん(あずにゃん)のフィギュアを購入する予定があります。僕は、「けいおん!」のメインキャラのフィギュアを全て揃える予定でいます。あずにゃんを買った後、今後は「ひよっち」こと日笠陽子さんが演じた秋山澪ちゃん、佐藤聡美さんが演じた田井中律ちゃんのフィギュアも買います。なお、あずにゃんのフィギュアは日焼けバージョンも買います。というのも、去年東京ビッグサイトで行われた「コミケ」ことコミックマーケットで出会った水着を着たあずにゃんコスプレイヤーさんが日に焼けていて、何だかその人を思いだしてしまったからです。なので、後4体の「けいおん!」のフィギュアを買います。それと、今日も朝早くにアマゾンを使いました。亡くなった岡崎律子さんのCDを買ったからです。これも届いたら報告しますので待っててください。ちなみに、アマゾンでCDを買っているのには訳があり、9月に富山県・長野県に母と旅行に行くため、退屈しないためにウォークマンで音楽を聞こうと考えているからです。僕は、昨日アマゾンで買った平沢唯ちゃんのフィギュアと今日買った岡崎律子さんのCDが早く届くのを楽しみにしています。

それと、今日の正午過ぎに給料日にアマゾンで買った安室奈美恵さんとポケットビスケッツのベストアルバムが届きました。すぐさま開封し、ウォークマンの中に入れています。ポケットビスケッツは、テレビの生放送でメンバーが勢揃いして「復活」したそうですね。多分、アマゾンでポケットビスケッツのCDが売れている事だろうと思います。このCDが欲しいと思った方のために、アマゾンにリンクを張っておきます。

 

ORIGINAL TRACKS VOL.1

ORIGINAL TRACKS VOL.1

 

 

 

THANKS 20th Edition~Pocket Biscuits Single Collection+

THANKS 20th Edition~Pocket Biscuits Single Collection+