まだTポイントの事で頭がいっぱいです…。

今日もTポイントの事で頭がいっぱいです。自分としても、TSUTAYAへ行きたいのはやまやまなのですがこんなに暑いとなると行く気分が失せてしまいます。ちなみに、昨日は2つのアンケートに答えただけで4ポイントも貯まりました。しかし、自分としては冬の「コミケ」ことコミックマーケット、「となコス」こととなりでコスプレ博までに1000ポイント以上貯めたいため、早くTSUTAYAファミリーマートに行きたいのが本音です。僕は今、頭の中が混乱しています。それに今日も仕事です。以前、セブンイレブンで見た精神科医和田秀樹さんの本に「イライラは放っておけば収まる」だとかありましたが、放っておいてもすぐには収まりません。別の事を考えても、「今日も仕事だ…」と感じてかえってイライラが増してしまいます。早く明日になって新宿と渋谷に行けたらなと考えています。そして、外出先のファミリーマートでTポイントを貯めたいです。出来れば、明日にでもTSUTAYAに行きたいです。行けるといいのですが…。

それと、明日は新宿三丁目にあるマルイアネックスの中にある駿河屋にて岡崎律子さんのCDを買おうと考えています。もちろん、この前アマゾンで買ったものとは別の物です。あるといいのですが…。もし購入したら報告しますので待っててください。それと、昨日の午後3時半ごろにアマゾンで買ったTBSで放送されていたアニメ「けいおん!」で豊崎愛生ちゃんが演じた主人公の平沢唯ちゃんのフィギュアが届きました。本当に嬉しかったです。これが欲しくなった方に、アマゾンにリンクを張っておきます。さて、明日はいい日になるといいのですが…。

 

けいおん! 平沢唯 (1/10スケールPVC塗装済み完成品)

けいおん! 平沢唯 (1/10スケールPVC塗装済み完成品)