北海道の地震のニュースに飽き飽きしています…。

今朝、TBSラジオ森本毅郎さんの番組で北海道の地震の情報を知りました。その後、テレビもラジオも地震の報道ばかりで飽き飽きしています。今日は、テレビもラジオも見る事や聞く事をやめる事にして、仕事から帰って録画したアニメを見るだけにします。この後、僕はブログを書き終えたらTSUTAYAに行ってアニメ「デート・ア・ライブII」のDVDを借りる事にします。ちなみに僕は旭川市生まれという事もあるので、旭川市がどうなっているのか知りたいですし、また僕と同い年であるTOKIO松岡昌宏くんが自分の出身地である札幌市の映像を見て「大丈夫か?」と思っている事でしょう。実際に、僕も去年母と函館市と札幌市に行っています。あの時、松岡くんのテレビ東京の番組である「二軒目どうする?~ツマミのハナシ~」(毎週土曜深夜0時50分から)のロケで使われたすすきのに行ったのはいい思い出です。すすきので札幌市電*1の停留所でそれを撮影出来たのはいい思い出です。母はまた来年北海道へ旅行に行く予定をしているので、その時にまた札幌市が元の状態に戻ってほしいです。もし何かありましたら、僕のツイッターFacebookにメッセージをください。北海道の情報が聞きたいので、そしたら僕の精神状態も少し和らぐので、是非お願いします。ではこの後、僕はTSUTAYAに行きます!