NEWSのCDがまだ来ていません…。

今日の昼食後、僕はテレビ東京で今の「妖怪ウォッチ シャドウサイド」(毎週金曜夕方6時25分から)の時間にやっていたアニメ「妖怪ウォッチ」の映画を見ていました。というのも、母と寝台特急カシオペア」に乗った時に帰りの新千歳空港の中の映画館で「妖怪ウォッチ」の映画を見たので、昨日TSUTAYAで借りて見てみたのですが、あの時を思い出せてよかったです。それと、今日は気がかりになっている事があります。それは、ヨドバシカメラのインターネット通販で購入したNEWSの明日発売の新曲「「生きろ」」がまだ届いていない事です。もう、やきもきしています。これを入れたら今週末の金曜日からの富山県・長野県・新潟県方面への旅行の音楽が一通り勢揃いします。そして、今月の給料でアマゾンからウルフルズのCDを買おうと考えています。まだ持っていないアルバム3枚(「人生」・「ボンツビワイワイ」・「赤盤だぜ!!」)とトリビュートアルバムです。買えたらいいのですが…。なお、NEWSのCDは届いたら明日のブログで書きますので待っててくださいね。さて僕は、今日も仕事です。頑張らないといけませんね。