仕事から帰ってきたら…。

昨日、仕事から帰ってきたらヨドバシカメラのインターネット通販で購入したNEWSの今日発売の新曲「「生きろ」」が届きました。そして、今日の午前中にパソコンからウォークマンの中に入れました。これで、今度の富山県・長野県・新潟県方面への旅行への音楽が勢揃いしたのですが、先月に多めに給料が入っただけはあり、また買うCDが少なかった事もあったため、CDをいっぱい買えました。自分としては、安室奈美恵さんの初期の音源を集めたベストアルバムと2016年に発売された日本テレビで今の「超門クイズ!真実か?ウソか?」(毎週金曜夜7時56分から)の時間に放送されていた「ウッチャンナンチャンのウリナリ!!」の出演者の皆さんで組んだユニット「ポケットビスケッツ」のベストアルバムを購入する事が出来てよかったです。(どちらもユニバーサルミュージックからの発売。)そして、僕は明後日から富山県・長野県・新潟県へ母と旅行に行きますが、その後に東京ゲームショウが待っています。僕は多分、ブースを巡る事などそっちのけでコスプレイヤーさんばかり撮影しているでしょうね。僕は、富山県・長野県・新潟県への旅行がどんな事になるのか不安はあります。しかし、乗った事のない電車やバスに乗れる楽しみもあります。どんな旅行となるのか、本当に楽しみです。僕は、上越新幹線で走っている「現美新幹線」に乗る事が楽しみでいます。果たして、どうなるのでしょうか。なお、NEWSのCDが欲しいと思った方のためにアマゾンにリンクを張っておきます。

 

「生きろ」 (通常盤)

「生きろ」 (通常盤)