「けものフレンズマンチョコ」なるチョコレート菓子

今日僕は、自宅近くのTSUTAYAの近くにあるファミリーマートで「けものフレンズマンチョコ」というチョコレート菓子を購入しました。ロッテから発売された、一世を風靡した「ビックリマンチョコ」とのコラボレーション菓子です。1個消費税込みで108円でした。僕はそれを2個購入し午後3時と夜寝る前のおやつとして購入したのですが、本家本元のビックリマンチョコ同様にシールが入っています。前々から買いたかったもので、それが実現出来て本当に嬉しいです。しかも、ファミリーマートで購入したためにTポイントも入ります。それでこそ、僕もビックリマンチョコに入っていたシールを集めていました。今回の「けものフレンズマンチョコ」は、あの頃ビックリマンチョコに夢中だった人と、テレビ東京で放送されていたアニメ「けものフレンズ」が好きだった人のために作られたのではないのでしょうか。相も変わらず、僕のTポイントは順調に貯まっています…。

それと、今日の午前中に雨が止んだのを狙って昨日アマゾンで購入したウルフルズのCD「ボンツビワイワイ」・「人生」の代金を支払いました。後は配送されるのを待つだけです。ちなみに、支払いのお知らせが来たのは昨日の深夜でした。なので、今日支払ったのは言うまでもありません。僕はこの後、「赤盤だぜ!!」というベストアルバムを購入する予定でいます。