探しまくったあげく…。

今日は、近くのブックオフ福山雅治さんのベストアルバムである「THE BEST BANG!!-ASIA LIMITID BANG-」を買おうとしたら誰かが買っていたのかなかったので、センター北・横浜・新横浜とブックオフをはしごしたあげくなかったため、結局アマゾンで購入する事にしました。水曜日以降に到着するそうです。中古品でいいものが見つかったので、それを買う事にしました。これから仕事に行く時に、ファミリーマートで代金を支払います。CDがなかったため、頭の中が混乱してしまいました。アマゾンで買うという発想がありませんでした。僕としては、旅行に行く金曜日までに届けばいいなと考えています。

それと、昨日日本テレビで放送されている「THE鉄腕DASH」(毎週日曜夜7時から)の事を書きましたが、次回の放送は28日です。そこのHPを見てがく然としてしまいました。しばらく「DASH」がないとなると、本当に残念です。仕方がないので、裏番組であるNHK Eテレの「バリバラ」(毎週日曜夜7時から)を見ます。次回は自然災害と障害者がテーマだそうですが、どうなるのでしょうか。それと今日は、センター北の新星堂で猿岩石のベストアルバムを購入しました。これからウォークマンの中に入れます。なお、このCDが欲しくなった方のためにアマゾンにリンクを張っておきます。

 

猿岩石 ゴールデン☆ベスト

猿岩石 ゴールデン☆ベスト