帰りの新幹線の中です!

只今、帰りの東海道新幹線の中からブログを更新しています。さて今日は、あべのハルカス通天閣天王寺動物園、それになんばの丸井へ行ってきました。また、なんばと大阪駅大阪シティバスを撮影しています。それに、Osaka Metro御堂筋線堺筋線、それに千日前線に乗っています。また、阪堺電車を撮影しましたが、駅が古めかしい感じがしました。そして大阪駅阪神バスを撮影しています。それから、堺筋線恵比須町駅で僕が以前このブログで書いたアイドル「仮面女子」の劇場が出来たという広告を見ました。秋葉原以外にもあるんですね。今回の旅行で印象的だったのは、やっぱり大阪駅発着のJR西日本の電車を撮影出来た事でしょうか。JR西日本のいわゆる「アーバンネットワーク」の路線は、土休日ダイヤも女性専用車両の運用があるんですね。関東地方の鉄道と大違いな所があると実感しました。では、これから僕は新横浜駅に到着するまでゆっくりしています。なお、今日まで撮影した写真は明日以降にカメラのキタムラでネットプリントでパソコンから注文します…。