キャリさんとゆかちの話は…。

ついさっき、いつもの新横浜の福祉施設に電話をかけてスタッフと話しました。旅行が上手く行かなかったので、イライラがまだ消えていないからです。結果、15分以上も話してしまいました。それでも僕の話に付き合ってくれて感謝しています。今回、声優の「キャリさん」こと石原夏織さん、「ゆかち」こと井口裕香さんの話を誰かにしたいと話したのですが、自分の仕事先においてアニメに詳しい人がいるのでその人に話すという事で決着がつきました。色々と嫌な事があったため、僕は怒りたい衝動に駆られています。もしキャリさんとゆかちの話をして「知らない」と言われたら「なめとんのかコラ~!」と言っちゃいそうな気がします。ちなみに、今度僕は東京ビッグサイトで行われる「character1」というイベントに行くのですが、コスプレイヤーさんが少なかったらどうしようと思っています。その時はその時で、東京ビッグサイトからバスと電車を使って西新井大師へ行こうと考えています。以前も書きましたが、日本テレビの「THE鉄腕DASH」(毎週日曜夜7時から)は28日までないので、西新井大師へ行ってみます。東武大師線大師前駅まで無事にたどり着ければいいのですが…。ちなみに、「character1」はコスプレイヤーさんが全然いないと判断したら、来年の春からは行かない事にします。いるといいんですが…。