澪ちゃんのフィギュア、買いました!

昨日の夕方、僕はTBSで放送されていたアニメ「けいおん!」で「ひよっち」こと日笠陽子さんが演じていた秋山澪ちゃんのフィギュアを購入しました。中古で、送料込みで3000円以下の商品だった事もあり、「買うなら今しかないな」と思った僕は購入を決断しました。その後、近くのTSUTAYAに行ったついでにファミリーマートで代金を支払っています。もしこの商品が届いたら、「けいおん!」のフィギュアはメインキャラのフィギュアはひと通り揃います。アマゾンで佐藤聡美さんが演じた田井中律ちゃんのフィギュアを買えた時には本当に嬉しかったのですが、「じゃあ澪ちゃんのフィギュアも買うべきだろう」と思い僕は買う事にしました。自分としては、赤坂サカスか東京駅のTBSのお店で「けいおん!」のグッズでも買おうかな…と考えています。ちなみに僕には澪ちゃんと聞くと思い出があり、澪ちゃんのコスプレイヤーさんに対してTOKYO MXBS11などで放送されていたアニメ「ヤマノススメ」シリーズでひよっちが演じたかえでさんが好きである事をよく話しています。それが通じるのが本当に嬉しいです。なお、澪ちゃんのフィギュアは18日以降に到着するそうです。早く届くといいのですが…。

それと、早い所では今日から4人組の声優ユニットである「ミルキィホームズ」のラストシングルが発売されているのではないのでしょうか。僕は通常盤で購入予定ですが、これは金曜日に横浜駅東口のアニメイトで購入予定です。無事に買えるといいですね。