値上げはきつい…。

うちの近くには、TSUTAYAがあるのですが11月1日から旧作のDVDのレンタルが値上げします。1枚108円なのが1枚216円となり、僕は今まで2枚借りていたのですが今後は1枚だけ借りる事になります。108円では儲からなかったんでしょうか。それに、今年の夏は暑かったからお客さんが来なくて収益が低くなったのでしょう。本当に値上げはきついです。また、借りようと思っていたTOKYO MX・BSフジなどで放送されていたアニメ「それが声優!」のDVDが撤去されてしまいました。もう、他のTSUTAYAへ行くしかないのでしょうか。自分としても、「それが声優!」は本当によかったアニメでした。それが撤去されるのは本当に悔しいです。どこに「それが声優!」のDVDはあるのでしょうか…。

それから、僕はTSUTAYAでうらやましくなったお店があります。町田の西友の中のTSUTAYAです。1フロア全体がTSUTAYAで、アニメの在庫が結構あります。この辺のTSUTAYAで店舗面積が広いTSUTAYA綱島TSUTAYAくらいです。僕も綱島TSUTAYAへ行きたいのですが、ここからだと距離があるので行くに行けません。どうしたらいいのでしょうか…。