自分の見ているアニメリスト・2018年秋

今日は「自分の見ているアニメリスト」と称して、自分が今見ているアニメを曜日別に書いていきます。なお、○印の付いているアニメはリアルタイムでの視聴です。

  • 水曜日
    • トロールズ:シング・ダンス・ハグ!」テレビ東京、夕方5時55分から
    • 「ソラとウミのアイダ」TOKYO MX、深夜0時から○
    • 「俺が好きなのは妹だけど妹じゃない」TOKYO MX、深夜1時35分から

以上となります。なお、声優の「あいみん」こと愛美さん、「あみた」こと前島亜美さんが出演している「バンドリ!TV」、冒頭の数分後にアニメが流れる「しまじろうのわお!」、そして西本りみさんと尾崎由香さんが出演する「月刊ブシロードTV with トリモン & BanG Dream!」も「アニメ番組」としてカウントしました。参考にしていただければ幸いです。さて、明日からは「叛逆性ミリオンアーサー」が始まります。本編の最後にショートアニメが流れるそうですね。自分としても楽しみでいます。それと、今日は自宅近くのファミリーマートにて雑誌「TVFan」を購入しました。今回は、TOKIO国分太一くんがジャニーズJr.のグループ内ユニット「Snow Man」のメンバーである岩本照くんとの対談でしたね。結構面白かったです。後で読み返してみます。