給料日に買った鈴木雅之さんのベストアルバム

今日は給料日でした。それで、綱島街道沿いのスーパー「アピタ」の中にある川崎信用金庫のATMで残高証明をしてみたら何と61000円ちょいのお金が入っていて、その後僕はお金を下してコンビニで国民年金を支払い、その後TSUTAYAブックオフに行ってTOKYO MXtvkBS11などで放送されていたアニメ「ゆゆ式」のDVDを借り、また鈴木雅之さんのベストアルバムを買いました。その後、アマゾンで声優の「早見ちゃん」こと早見沙織さんのCDを購入して、そして横浜市営地下鉄センター南駅近くのカメラのキタムラで写真を受け取っています。鈴木雅之さんのベストアルバムは、前々から欲しいと思っていたのですが購入出来て本当に嬉しいです。なお、これが欲しくなった方のためにアマゾンにリンクを張っておきます。さて、今日も仕事です。今日は仕事先で給料明細をもらってきます。ちなみに今週の仕事は今日までです。明日から日曜日まで休みなので、明日からの休みを楽しんできます。

 

ALL TIME BEST ~Martini Dictionary~(初回生産限定盤)

ALL TIME BEST ~Martini Dictionary~(初回生産限定盤)