ぬーさんのCD、買えませんでした…。

今日は横浜・川崎・渋谷のアニメイト溝の口の丸井の中にあるテレビ東京のアニメ「キラッとプリ☆チャン」(毎週日曜朝10時から)のお店に行ってきたのですが、僕はアニメイトで昨日発売されたばかりの声優の「ぬーさん」こと沼倉愛美さんのCDを買おうとしたのですが、どこにもありませんでした。仕方なく帰りの東急東横線の電車内でスマホを使い、ヨドバシカメラのインターネット通販で購入して自宅近くの駅のファミリーマートで代金を支払いました。ヨドバシカメラの事ですから、多分明日には届いている事でしょう。ちなみに、今日は「タイムカードで1日休みが不足している」ことから、仕事が休みでした。今日は、東急田園都市線の新型車両である2020系に乗れましたし、また東急東横線の「青ガエル」の復刻ラッピング電車に乗れています。更に、東急大井町線の6020系の電車も撮影しています。さて明日は、母と三崎口にある京急油壺マリンパークに行きます。まだ行った事がないので、どんな所なのか本当に楽しみです。さて僕はこの後テレビ東京で放送されているアニメ「キラキラハッピー★ひらけ!ここたま」(毎週木曜夕方5時55分から)と「アイカツフレンズ!」(毎週木曜夕方6時25分から)を見ています。どんな内容となるのか、本当に楽しみです。