上野東京ラインの電車の中です!

只今、上野東京ラインの電車の中からブログを更新しています。今日は、僕が幼稚園から小4まで過ごしていた埼玉県深谷市まで行きました。それで、深谷市へ行って思った事は、公園に子供がいませんでした。また、イトーヨーカドーを中核テナントとする複合商業施設の「アリオ」にてテレビ東京のアニメ「キラッとプリ☆チャン」(毎週日曜朝10時から)と「アイカツフレンズ!」(毎週木曜夕方6時25分から)のゲームで遊んでいる女の子たちがいました。それに、そこのおもちゃ売り場では自分が見ているアニメのおもちゃを売っていましたし、また文房具売り場では深谷市のマスコットキャラクターの「ふっかちゃん」のぬいぐるみが売られていました。今日は天気が曇りの中、よく出かけた気がします。ちなみに今日は、深谷市へ行く道中の写真をカメラで撮影しました。この写真については、自宅に到着後カメラのキタムラにネットプリントで注文して明日そこで引き取ります。どんな出来栄えとなっているのか、楽しみです。ではこれから僕は、品川までゆっくりと座席に座っています…。