今度、「続・終物語」を見ようと考えています。

今週末の土曜日、僕は桜木町にある映画館、「横浜ブルク13」に行ってその日から公開される「続・終物語」というアニメの映画を見ようと考えています。その日、見るテレビがTBSの「新・情報7daysニュースキャスター」(毎週土曜夜10時から)、それにTOKYO MXの「青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない」(毎週土曜夜11時半から)、「ソードアート・オンライン アリシゼーション」(毎週土曜深夜0時から)しかないからです。これには、「<物語>シリーズ」のアニメのキャラが登場している事もあり、また僕もそのアニメを見ていた事もあるので見る事にしました。「ほっちゃん」こと堀江由衣さんは、羽川翼ちゃんが板につきましたね。今回、主人公の阿良々木暦くんがどんな活躍を見せてくれるのか楽しみです。多分、加藤英美里ちゃんが演じている八九寺真宵ちゃんに向かってまたセクハラをしているのではないのでしょうか。(笑い)僕も、どんな内容となるのか本当に楽しみです。それと今日は、仕事で疲れたので時間まで休んでいます…。