風邪をひいてしまいました…。

昨日から何だかしんどい感じがして、今日の午前中に内科へ行ってきたのですが、「風邪ですね」と診断されました。のどが赤く腫れているそうです。お陰で、仕事を休む羽目になってしまいました。今日休んだ分は、明日以降に取り返します。何としてでも声優の「あおちゃん」こと悠木碧さん、「あやち」こと竹達彩奈さんのユニット「petit milady」の5枚目のアルバムと「早見ちゃん」こと早見沙織さんの2枚目のアルバムが欲しいです。果たしてそれは叶うのか、ひとまず明日以降の仕事を頑張ってきます。

それと、今日はTOKIO長瀬智也くんの40歳の誕生日だったのですが、僕は長瀬くんが40歳に見えません。「えっ?40歳なの?」という感じです。これからも長瀬くんには、頑張ってもらいたいですね。では僕は、この後テレビ東京のアニメ「トロールズ:シング・ダンス・ハグ!」(毎週水曜夕方5時55分から)を見て、その後ベッドで横になっています。もしNHK Eテレの「ハートネットTV」(毎週月曜から木曜、夜8時から)を見られるのであるならば見ますが…。