もう何もかも嫌になってしまいました…。

今、横浜市は雨が降っています。そして僕の気分は全然晴れていません。気分転換をしたいのですがどうしていいのか分かりません。それと、僕は今日仕事に行く事にしました。水曜日に休んでしまったからです。せっかく今日は渋谷の丸井で行なわれているTBSで放送されているアニメ「BAKUMATSU」(毎週木曜深夜1時58分から)のお店に行こうとしたのですが、風邪をひいてしまったせいもありパーになってしまいました。自分としては、何だかスマホのゲームをやってすっきりしたいです。TBSで放送されていたアニメ「少女☆歌劇 レヴュースタァライト」のゲームをやりたいです…が、一部有料のコンテンツがあるため困っています。どうすれば気分が晴れるのか、こっちが知りたいです。とりあえず今日も仕事へ行きますが、イライラを引きずったまま出かけるでしょう。もう何もかも投げ出したいです…。