センター南駅へ行く途中の地下鉄の車内で…。

今日は日吉駅近くの理髪店に散髪に行き、その後横浜市営地下鉄グリーンラインを利用してセンター南駅まで移動し、カメラのキタムラに行って撮影した写真を引き取りに行きましたが、その移動中に電車内で自分のスマホを使いヨドバシカメラのインターネット通販から水曜日にポニーキャニオンから発売される声優の「キャリさん」こと石原夏織さんのアルバムを購入し、帰りに駅の近くのコンビニで代金を支払っています。ポイントを利用し、3000円支払いました。多分、明日には届いているでしょう。ちなみに今月の給料で僕は声優の「ゆかち」こと井口裕香さん、「山P」こと山下智久くん、テレビ東京で放送されている「魔法×戦士 マジマジョピュアーズ!」(毎週日曜朝9時から)の出演者の皆さんで組んだユニット「magical2」、KinKi Kids、声優の「あおちゃん」こと悠木碧さん、「あやち」こと竹達彩奈さんのユニット「petit milady」、それに声優の「早見ちゃん」こと早見沙織さんのCDを買います。このうち、ゆかちとmagical2とKinKi Kidsはシングルで、後はみんなアルバムです。アニメに関連するCDはアニメイトで、山PとKinKi Kidsはセンター北の新星堂で、magical2はヨドバシカメラのインターネット通販で購入します。とにかく給料が多く入るといいのですが…。なお、petit miladyと早見ちゃんは発売日が同じなので、ポイントを使って購入しようと考えています。秋葉原や池袋の大きなアニメイトだったら多めに売られているはずです。KinKi KidsのCDの詳しい情報はまだ知らないので、後で所属レコード会社のジャニーズ・エンタテイメントのHPを見てみます。さて僕は、今日から木曜日まで仕事で、木曜日で今月の給料が決まるという大事な週です。頑張らないといけませんね。なお、キャリさんのCDは到着したらアマゾンにリンクを張っておきます。