この前の「関ジャム 完全燃SHOW」で…。

この前の日曜日、テレビ朝日で放送された「関ジャム 完全燃SHOW」(毎週日曜夜11時10分から、一部地域を除く)で「カバー曲」の特集をやっていて、興味を持ってみたのですが番組の終盤で歌っていた「明日があるさ」は歌詞がRe:Japanのものではなく、ウルフルズのものでした。この歌は、坂本九さんとRe:Japanは歌いだしは「いつもの駅でいつも会う」に対し、ウルフルズは「明日があるさ明日がある」です。それで僕は、「あれ?Re:Japanじゃない?」と違和感を感じたのでした。この番組のスタッフの皆さんには、しっかりしてほしいですね。ちなみに、この番組に出演している関ジャニ∞もミニアルバムの「感謝=∞」にて森進一さんの「冬のリヴィエラ」を歌っています。結構いい歌ですので、是非聞いてみてください。僕は、カラオケでも歌った事があります。また、僕の大好きなTOKIOですと「sugar」というアルバムで中村雅俊さんが歌った「恋人も濡れる街角」をカバーしています。

それと、昨日は仕事で夜10時2分まで働きました。お陰で疲れています。今週は自分の今月の給料が決まる大事な週です。全ては木曜日まで働いて決まります。いくら入るのか、楽しみですね。