まだキャリさんのCDが届いていません…。

今日は、声優の「キャリさん」こと石原夏織さんのファーストアルバムの発売日ですが、僕が月曜日にヨドバシカメラのインターネット通販で買ったのはここで書いた通りですが、まだキャリさんのCDは届いていません。多分、明日には来るのではないのでしょうか。もし届いたならば、すぐさま開封してパソコンからウォークマンの中に入れます。思えば、キャリさんと声優の小倉唯ちゃんのユニットである「ゆいかおり」が活動休止となったのでキャリさんのCDを買うのを決めたのですが、本当にいい歌でしたね。ちなみに今日は、朝9時過ぎに起床して昨日深夜にTOKYO MXで放送されたアニメ「CONCEPTION」を見るも、その後疲れもあり正午近くまで寝てしまいました。その後TSUTAYAで借りたTBSで放送されていたアニメ「クロックワーク・プラネット」のDVDを見ています。今後も僕は、このアニメのDVDを最終巻まで借りる予定です。ちなみに僕は明日まで仕事で、明後日から日曜日まで休みです。僕は、日曜日に「続・終物語」というアニメの映画を見る予定でいます。

それと、今年のNHK総合テレビNHKラジオ第1放送でやる「紅白歌合戦」の出演者が発表になりましたが、TOKIOは出ませんね。まぁCDを出していないからそうなったのではないのでしょうか。とはいえ、東京ドームでやる「ジャニーズカウントダウン」に出るだろうと考えています。お客さんの前で復活を宣言するのではないのでしょうか。楽しみですね。