「アニメガタリズ」、消化中です!

今日もTOKYO MXBS11などで放送されていたアニメ「アニメガタリズ」の事を書きますが、ついさっき第4巻を見ました。第4巻に収録されている第8話には、TOKYO MXtvkBS11などで放送されていたアニメ「らき☆すた」のパロディーがあります。今日にも全ての「アニメガタリズ」のDVDを見終えそうな気がします。昼食後に「アニメガタリズ」を見てみます。そういや、いつかは忘れましたが「アニメガタラズ」となっていたエピソードがありましたね。

それと、今回も土曜日にいつもの新横浜の福祉施設で話した事を書きますが、今回は写真を見せその後NHK Eテレの「ハートネットTV」(毎週月曜から木曜、夜8時から)であった罪を犯した発達障害者の再出発の話とフジテレビの「TOKIOカケル」(毎週水曜夜11時から)で「彼氏が精神疾患だ」と話していた大学生の女性がいたという事を話したり、また日産自動車の話をしましたが僕は日産自動車は閉鎖された座間市の工場に小5の時に社会科見学で行った事を話し、「カルロス・ゴーン容疑者はテレビ朝日で放送されていた『SmaSTATION!!』で『透明性が大事ですね』と話していましたが、そうではありませんでしたね」と伝えています。きっと、香取慎吾くんも悲しんでいるでしょう。さらに、ここで書いたTOKYO MXBS11などで放送されているアニメ「俺が好きなのは妹だけど妹じゃない」の事を話しています。「ハートネットTV」と「TOKIOカケル」については、また改めてこのブログで書く事にします。さて、僕は明日横浜市営地下鉄センター北駅近くの新星堂にて「山P」こと山下智久くんのCDを買います。4年ぶりのオリジナルアルバムだそうですね。僕も山PのCDはアルバムは全て持っているので、どんな内容となるのか本当に楽しみです。手に入れたらまた改めて書きますので待っててください。